SSブログ

佐々木健介 生い立ち [佐々木健介 生い立ち]

hapitasinfo.png

佐々木健介 生い立ち

佐々木健介さんの生い立ちがネットで話題になっているようです。

しかしなぜ急に佐々木健介さんの生い立ちがネットで

話題になっているのかというと、本日ORICON STYLEで

有名芸能人の良妻ランキングを発表したところ、なんと

あの鬼嫁と異名を持つプロレスラーの北斗晶さんが1位に

選ばれたからなんです。



ビックリですね。

意外な結果であると思うのですが、なぜか不思議なことに

納得してしまう部分もあると話題になっています。



良妻ランキングなんかに選ばれてしまうと今後の

佐々木健介さんと北斗晶さんの関係がおかしなことに

なりませんかね。



せっかく鬼嫁や恐妻として売れているのに・・・



でも本当は心優しい人だってのはこのランキング結果を

見てもわかりますね。



佐々木健介さんもいつも良い奥様を持って本当に幸せ

そうですもんね。



次の父の日の良夫はひょっとしたら佐々木健介さんが

選ばれるかもしれませんね。



どちらにしても何かとギスギスした芸能化ですが

佐々木健介さんと北斗晶さんにはこれからも幸せで

あってほしいですね。



なぜだかそんな想いが込み上げてきます(汗)

全くの他人なんですけどね。


hapitasinfo.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの雇用統計

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。